SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

続インフルエンザ覚醒編

12.22, 2016

時限爆弾みたいやなと、発言してさーせんでした。

 

ほんとに爆弾が破裂いたしました。

 

三日三晩、39℃の高熱にうなされ、数々のまぼろしを見て、ありもしない話しが現実と嘘のはざまをいったりきたり。

 

死ぬかと思ったの。ミー死ぬかと思ったの。

 

もう、二度とインフルエンザにかかるのは嫌お。

 

薬も飲まずに自然治癒で治すんやと、この考えも二度としない。高熱出たらなるべく早くリレンザを吸引するんや。これ、絶対。

 

ずっと体中に激痛がはしり続け、ぶるぶる震えながら何も食べれず寝込む日々。二度と嫌や。

 

みなさまもお気をつけください。

 

レッツ、リレンザ!

570_l

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)