SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

NOT CURRYの魔法

9.17, 2016

1.  カレーって、誰が作ってもそこそこ美味しいのです。

 

2.  カレーは料理上手が作れば、とっても美味しい、みんな美味しい。

 

3. ただ、それ以上イクと、べらぼうに美味しいか、僕はちょっと、、の二極化。

 

 

NOT CURRYのスープカレーは、3番目のそれ以上イッてしもうたギャップ系。

 

かかる人にはかかってしまう魔法のスープ。と、巷でささやかれてるようで、てるひこ感激。

 

だから、足しげく通ってくれるお客さんをべらぼうに愛してしまうのは仕方ない。

 

今週も本当にたくさんの方にご来店いただきました。

 

目をハートにしてキミやキミを見つめてるけど、気のせいではないお。

 

ミーも魔法にかかってしまったの、本気なの。

 

 

abe

 

ちくしょう、写真間違えマスた。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)