SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

NOT FUNITURE

9.16, 2016

たまには、営業マンでご無礼します。ご存知の方も多いかと思いますが、

 

ミーのお店の家具は、ぜーんぶオリジナル。自家製。

 

 

IMG_1099_a1

 

 

殿と一緒に、NOT FUNITUREってブランド名で家具作ってるんだお。

 

カタログもHPもあらへんから、ベリーのんびり展開してるお。

 

でもね、日曜大工のレベルじゃないから実物をスリスリしに来て欲しいの。

 

素材はケチらないから、そこそこの値段するよ。だけど、スープカレーこぼそうが、

 

よだれいーっぱい垂らそうが、ぜんぜん平気。だって、NOT FUNITUREだもん。

 

家具じゃねーし、道具やし、使ってナンボのもんやし。ってことらしいお。

 

だから100人乗っても大丈夫、なわけないお。

 

本物をガシガシ勿体ぶらずに酷使したい人におすすめしてます。

 

経年で味が出るものって、いいやーん。10年後が一番かっこいいかも、15年後かもね。

 

ぜひ、スープカレーをこぼしに来てちょーだい。

 

奥歯ギリギリしながら、かまへん、かまへんって言うしな。

 

ミーの笑顔が引きつってたら、土下座のふりしてタックルお願いします。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)