SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

やっと準備に入れたアルヨ

10.1, 2014

20140926_120859

 

もうすぐのはずと、前回ブログの題名につけてから1ヶ月半も経ったよ。

クソですみません、スズキです。

 

殿のブログでも取り扱って頂いている通り、店舗の改装がやっとこさ始まったアルヨ。

まだ、解体してるだけですけどね。

 

ただ、改装してくと想像以上に想像通り、いい物件です。1年以上探しまわった甲斐がありました。120%、殿のおかげです!

 

また、色々紆余曲折したおかげでサイコーな人たちに造ってもらえているのが何より気持ちいい!

偶然、みんな同い年ってのも、なんかのアレなんでしょうね。

20140924_110638

 

以上、オープン予定が遅れに遅れた、前向きな言い訳です。

 

12月初旬オープン。アルヨ。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)