SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

もうすぐのはず

8.21, 2014

 

長いことブログを更新しないうちに、夏が終わろうとしています、さーせん、すずきです。

 

たぶん病気かな。

 

最近はこの子が気になります。

imgres29歳でこの可愛さは異常です。

この子のピーターパン的なとこが好き。

 

たぶん病気かな。

 

この子も好きです。

images31歳でこの可愛さは異常です。

この子の頭いいとこが好き。

 

たぶん病気かな。

 

でもやっぱり今はバレーが始まったからこの子ですね。

140821f_0026-580x326さおりんね。さおりん。

年々可愛くなってくね。

背がでっかい子フェチな僕にとってこの子は大好物です。首長いとこが一番好き。

進撃の巨人を一気読みした影響かな。

 

たぶん病気かな。

 

最近、誰かが言ってたなぁ。

嫌いな人を好きになることより、好きな人を嫌いになるほうが難しいって。

 

なるほどね、確かに。

 

たぶん病気ではないです。

 

 

 

“ もうすぐのはず ” への 3件のコメント

  1. 鈴木さん

    こんにちは。
    おっぱいの話じゃなくて恐縮です!

    お店、いつオープンですか。
    間に合えばぴあで取材させていただきたいのですが。

  2. ろみ姉さん!
    うわああああー、コメント頂いてたの全然気づいておりませんでした><
    先日、じゅんこさんから連絡頂いた件ですね。
    オープンが12月初旬ですので間に合いませんですよね。
    また、機会をいただけるならよろしくお願いします!
    申し訳ありませんでした。

  3. ぜんぜんええですよ!
    また必ず機会はありますので、取材させてくださいね!
    店作り、身体に気をつけてがんばってください!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)