SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

感染性結膜炎

10.20, 2013

こんばんんは、顔のパーツパーツはいいよねって女史に言われて複雑な気分の新人ブロガーの鈴木です。

 

なにやら、毎週ハナキン!ハナキン!キャッキャッ!って言ってるいとーくんですが、今週のハナキンは殿(←O月さんね)と僕とで

穂積もりもりです。

 

 20131018_214954

って、いとーくん!目、ボンボンやん。別人やん。いや、写真小っちゃくてわからんかもしれんけど、うん、別人やん。

それで、どーやってカップインするつもりなの!考えられへんわ!伝染るやん!!

 

20131018_235145

うん、殿はいつもどおりカワイイわ!

 

それがなによ、いとーくん、

20131019_000542

 

 

僕より、目ーボンボンやん。。

 

はよ、治しなよ。24日の草野球は予報では雨っぽいから、君の晴れ男っぷり見せてーよ。

 

 

・ヒロキンのハナキン 2013年10月第三週金曜日 2つの山脈のパッドにノーカップインでフィニッシュ(結膜炎)

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)