SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

スーのプーのカレー

10.17, 2013

keitai 2751 keitai 2768keitai 445 keitai 2783 keitai 2786 keitai 2846

こんにちは。新人ブロガーのスープカレー好きの鈴木です。

 

ここ岐阜では、なかなかなじみののないスウプカレー。

だいたい、しゃびしゃびのカレーって言われます。

僕も数年前まではそう思ってました。

 

違います。

 

おいしいんです。クセになるっていうか、また食べたくなるんです。

あの偏食で有名な殿(Oさん)が、本場札幌のスウプカレーを食べておいしいっていうんです。

 

なるだけ早くスウプカレーのお店オープンさせたいなー。

願わくば、ランチや夜ご飯の選択肢のひとつに定着させられるように。

 

注)画像群にあべさんとこの喫茶緑の僕の大好物、なまらうまいデミカツが混ざってますが、画像の消し方がわからないので

  そのままにしときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)