SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

50

6.29, 2020

昨日、海辺にて50歳の誕生日を迎えました。

本当に幸せすぎて出会えた人たち、地球すべてに感謝しかありません。

 

これを機に、SNS等の職業欄を「百姓映像作家」に変えました。

 

100のことをこなせる人間。

伐倒、薪割り、小屋作り、ペンキ塗り、太鼓叩きに、野菜、ハーブ作り、ボードの修理や編み物、

料理に美味しいコーヒーづくり、etc。。。

 

99の学びを感じ活かした「映像作家」

 

百姓映像作家〜そんなオリジナルな映像作家になろうと決めました。

 

笑いジワ全快で50代を歩んで行きますのでどーぞ皆さま、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

6X8A3559

“ 50 ” への 4件のコメント

  1. おめでとー!!ちゃーりー!
    そして、いつもありがとう!!

    素敵すぎる笑顔。
    生き様が顔に出てるよ。

  2. 人生半世紀、おめでとう!
    人生100年時代、まだまだ折り返し地点。
    これからも身体に気をつけて、素敵な人生を 素敵な家族と 素敵な仲間と歩んでいって下さい。

    チャルのブログに初めてコメント入れたのも、10年前の誕生日ブログやったなぁ(^^)

    出会えた事にホント感謝してます。
    ありがとう&誕生日おめでとう!

  3. おーつきさん、繋がっていてくれてそばで支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです!
    あかるいみらいの光〜共に感じ続けましょう。ありがとう。

  4. 神さん、マジで!!!10年前なんやね、楽しい時間はあっという間に感じるよ。
    だね、お互い折り返し地点、、手を取り合って笑いあって分け合って未来へ進んでくよーー!
    ありがとう!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)