SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

やがてみんなの森になる

6.26, 2020

最近森の中で撮った自然保育の写真たちを少しだけ。。

 

経済社会では人が色んなカテゴリーに分かれちゃってるけど、森の中ではすべての人たちが平等なんだ。
森が大きな懐で僕らを迎え入れてくれてるよ。
ファインダー越しに誰もがオリジナルに輝いてるのが映し出されてるよ!

 

岐阜県立森林文化アカデミーに来月オープンする、すべての人と森を繋ぐベース基地「morinos」。

 

森はみんなのおじいちゃん。
森はみんなの赤ちゃん。
森はみんなの先生。
森はみんなの神様。。

 

森は暮らしに必要な豊かな水、澄んだ空気、河口へ豊かな土砂を運び海も人も微笑む。
僕は、morinosで生まれるたくさんの瞬間、微笑み、軌跡を、心映しだして撮り続けてゆきます。

morinosの正式オープン後、オフィシャルmorinos channelで順にアップしてゆきますので、観て感じていただけたら幸いです。。

 

6X8A5943 6X8A6031 6X8A6263 6X8A5290

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)