SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

おけましておめでとう2020

1.7, 2020

地球のリズム

〜はるか彼方から旅してきた波が来てくれた種子島に宮崎。。

こんな旅波とで愛えて幸せすぎる毎日でした。。


山口から東京を目指すヒッチハイクの高校生を乗せて西へ〜
希望に満ちた表情でこんな珍獣のよーな僕にどんどん質問してくる彼。
自分のやりたいことを一生懸命やってたくさん優しい気持ちになって、

優しさがたくさん溜まったらまわりの人たちに分けてあげてね、

気づいたらたくさんの人たちが輪になってくから、、ってね、、

 

家に着いて最初に見たニュースでイランの司令官を殺害したトランプ大統領さんが語ってた言葉。。

戦争を起こさないための正当防衛だったと、、。

本当に寂しい気持ちになったよ!

 

たくさんの愛の輪を大きくしてかないとね、

未来を生きる子どもたちのため、彼のため、平和な地球の未来のためにねーー。

ビジターの僕まで写真撮ってくれたローカルのIさん、

さんいつも海で微笑みかけてくれるおかげで気持ち良く波に乗らせてもらえてます。
僕もこの優しさを誰かにシェアしてゆこーと思います。

 

種子島〜宮崎、自然に波に、出会えた人たち、再会した人たち、ほんとにありがとー。。
編集始めです!!!笑顔で頑張るよ!!!

image0

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)