SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

eGPU

1.8, 2020

実は実は昨年末から編集効率がいちぢるしく低下しておりまして、、

外付けGPUを導入しました。。

 

blackmagic eGPU radeon Vll。。

多少よくなった気もしますが、、5TBの4K動画は強者のよーです。。

しばらくGPUの使い分けしながら様子みます。

 

いずれにしてもおそらく映画10本ぐらいのデータ量。

第一次編集が終わり5時間半。。

ここから15分まで削る旅に出ます。。

 

貯金も底をつきて出かけられないので丁度良いです。。

 

 

ニュースを見るたび、中東を思ってます。

血は血では拭えない。。

人を思いやる感情は誰しも持っているはずです。。

一人でも多くの地球家族たちが、

豊かな感情、豊かな愛を感じられるよう心込めて映像を作ってゆこいうと感じております。

 

どうか平和な未来がやってきますように。。

愛を込めて。

p1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)