SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

2019ラストブログ

12.28, 2019

みなさん今年もこの場でつながれたこと!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

自然に寄り添った暮らしを深めてる反面、、

映像作家として、常に最新の情報をキャッチしなきゃという自分もおりまして、、

何気なく、MacのOSを「Katrina」にアップグレードした瞬間から、、

使えないアプリケーション続出な悲劇。。

 

バックアップとってダウングレードするのに1日半という時間を費やしました。。

これが僕の仕事納めとなりました。。

なんとかただいま復活したので、安心して全力休みを楽しめます。

 

そんな流れも逆に味方して、

本日、よーやく、カワキタフィルムの看板がつきました。。

鉄職人のケツくんが、真心込めて仕上げてくれた力作。。

眺めてるとうっとりしちゃうんです、、クオリティはもちろん、ケツくんの愛が詰まってるから。。

 

なので、トラブルがありすぎてるんですがすごく穏やかで充実した時が流れてました。。

 

打ち合わせに来ていただいたおりには、太陽さんとセットでお茶しながらやりたいと思います。。

ウクレレやジャンベもあるし、薪割り体験もできます。。

どーぞお近くを通られた方はお気軽に立ち寄ってください。

半日は拘束させていただきますが。。

 

そんな話はさて置き、、

映像の仕事に携わらせていただき、まだ浅い僕ではありますが、

本当にいろんなご縁をいただき、幸せを感じる毎日でした。。

打ち込みすぎてしまって勝手に忙しくしておりますが、そんな自分も好きなので余裕で頑張れるのです。。

来年もたくさんたくさん波に乗り、

そして波間でたくさん地球の優しさを感じて、

その優しさを映し込んだ映像を撮っていきたいと思います。

そして観ていただいた人たちが幸せを感じる映像を仕上げたいと思います。。

そしてそして幸せが伝染していけば最高ですね。。

 

そんなイメージでございます。。

皆さんも良いお年をお迎えください!!

image2 image3

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)