SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

記念日

8.4, 2014

台風12号のグランドSWELL。

DAY1、うねりをかわす場所で頭のファンWAVE。

DAY2、うねりをうける場所で頭半の掘れ掘れWAVE。

チューブに2本入ったり、パーリングで股関節を痛めたり、ドルフィンがきかず首の筋を痛めたり、。

忘れられない色んな思い出を刻んでくれた台風12号。

写真はDAY1のファンWAVEのみですが。

 

この思い出を刻むべくシェアしたメンバーで珍しく記念撮影。

むっちゃ笑顔でもてそうな顔したつもりが残念。やはり原始人のよーな。

IMG_4684 IMG_4689 IMG_4705 IMG_4717 IMG_4773

 

IMG_4766

 

 今週は完全余韻で頑張れます。

カラダ中ばきばきで動きはすこぶる遅いですが。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)