SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

カラダケア

8.5, 2014

日曜日のサーフから一夜明け、

股関節通に、肩こり、首の筋痛に、おしり&左腰の打撲、乳首のスレ傷。

 

すろーな感じでジャグジーでカラダのケア。

 

週末の台風に向けて、体調管理しないとね。

 

昨年の岐阜県ボディビルチャンプの中島くんもいい仕上がりみたいで。。

今年は県をスルーして、東海、全国に出るらしく、気合い十分。

20140725_154229 20140725_154808 20140725_154824

 

 

同じ人間とは思えませんね。。

 

頑張ってください。

打ち上げは参加します。

 

さてさて、明日はいよいよプロジェクトの仕上げ。

69年前に起きた地球の悲劇。

僕らのメッセージを世界へ送ります。。

 

が、まだ微調整で仕上がってないんだよね。

アイスコーヒー飲んで頑張ろ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)