SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

牧歌の里

8.2, 2014

夏休み、平日牧歌の里。

午前中、ツアーのお客さんで満タン。

夕方、どのアングルも貸し切り。

 

波乗りのよーなサイクルでした。

 

みつおさんと舞の前撮り!

僕、キャメラマン!

1406764309033

IMG_4669

 

 

技術よりも、二人のいいとこたくさん知ってるってのが最大の武器。

 

いや〜〜〜〜納得の写真たくさん撮れたし。

アフターのプチ打ち上げのビールはそりゃもう美味しゅうございました。

 

写真がどーゆーカタチで使われるかが楽しみやね。

舞ちゃんは見すぎて、AM9時に携帯の電源30%だったとかで。。

 

天気図みると台風ばっかで嬉しすぎ。。

だけど、被害だけはないよーに祈ります。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)