SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

SAHAJI忘年会@小矢部

12.23, 2013

@PVを撮影した思い出深いあの場所でSAHAJIの忘年会。

 

楽しすぎたもんでジャブジャブお酒が進んでほろ酔いでしたが、

さとみちゃんの言ったあの言葉「ここにいる人はみんな瞳が輝いてます」、、。
見渡すと、大人も子供も、男子も女史も、喋る人も唄う人も笑う人も、純粋なカガヤク瞳をしてました。

生涯現役人たちのシンクロ、そして自然に輪になる。

ちょっとウルウルしたもんね。

 

IMG_0001 IMG_0095 IMG_0128 IMG_0135 IMG_0139

 

そしてサンダルを片方忘れるというラストパフォーマンス。

皆さんホントにありがとうございました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)