SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

HOUちゃん

12.21, 2013

@トラベシアにてHOUちゃんのLIVE。

波乗りばっかしてて中々タイミング合わず行けなかったけどよーやく行けました。

 

宮崎の僕が好きなサーフポイントの近く在住のHOUちゃん。

電気、ガス、水道が通ってないところで住んでるHOUちゃん。

 

より自然の懐の深いところで感じてるインスピレーションを岐阜まで運んでくれました。

気持ちよすぎて落ちそうだったもんね、ホント。

 

で、2014年度面白いことができそうな話もしちゃったりして。

うん、これもまた自然。

いい時の流れだ。

IMG_0007 IMG_0031 IMG_0038

 

 

さてさて、波乗り行ってこ。

SEE YOU!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)