SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

波と酒と笑顔とハグ。

12.23, 2013

ほとんど言葉はいりませんね。

波をシェアし、ココロが繋がり、笑い酒を飲み、また笑いハグをする。

皆ココロで笑ってるから、すぐに笑顔の輪が出来る。

 

「宴」に「あたたかいお湯」、etc、、「オモテナシありがとうございました」

の言葉にあの人からこう返ってきました。

「オモテナシなんかやない、友達やであたり前や」

 

最高の時間を過ごせた仲間たちすべてに感謝です。

 

某リーフブレイクは腹前後のエクセレントライトでロングショルダーをかっ飛び、

ビーチブレイクは両サイドのファンフェイスでラインを描く。

 

うん、波乗りはやっぱ楽しい。って分かってますが言っちゃうね。

IMG_0148 IMG_0170 IMG_0180 IMG_0183 IMG_0193 IMG_0205 IMG_0218 IMG_0220 IMG_0234 IMG_0237 IMG_0243 IMG_0253 IMG_0255 IMG_0257

 

 

さて今年も残り1週間、ゆる〜く波の思い出も整理してトリップの準備やね。

“ 波と酒と笑顔とハグ。 ” への 2件のコメント

  1. 土曜日の夜のSAHAJi忘年会から、2日間の富山湾内での波乗りまで、全てがパーフェクトやったね(^^)
    まさか、二夜連続でそれも富山で一緒に宴会が出来るとは思わんかったわ‼
    こんなに楽しくて”え〜んかい?”(笑)

    来年は、あのPも視野に入れて益々楽しみが増えましたな!
    また来年も皆でいい波乗って、予測も出来ない笑顔に出会いましょう(^O^)/

  2. JINさん、富山湾のポテンシャル、富山人のポテンシャル、完全にとりこすわ。
    ですね、あのPは絶対チェキすね。
    にしても、富山はあったけー。俺はもう地元やと思っとります、笑。
    楽しすぎてどーかなりそーですわ。ほんと笑顔が途切れません。
    お互いいい波スタートして2週目、合流、シェアしましょう。
    PSやじさんを見つけられて良かったです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)