SATO KAORU

校長の佐藤です、教頭のカオルです。

SATO KAORU

GW

5.2, 2014

素敵なGWをおすごしでしょうか~~

 

 

サイコーなイベントがたくさんありますね~~~

行きたいなぁ~

飲みたいなぁ~

 

 

 

20140502JBR

 

 

 

1397114825

 

 

 

 

 

MAG_68_FRONT_web

 

 

 

 

RAZOR-SHARP-17-FLYER-2

 

先日、バイト先で訪れた場所が

お客様【今では大大大親友】の元職場でした。

 

場所が店まで1時間半くらのとこ。

 

週に何日もその距離を遊びにきてくれてた事を

当たり前の事のように思ってました、ずっと。

 

行ってみて、あらためて感謝しかありません。

 

俺の中では親友でも

その方から見れば、俺はどう映ってるのか。

店員じゃなく心友と思われるように

もっともっと遊んでもっともっと語ろ。

 

 

バイトの帰り道

トラックに揺られながら考えてました。

 

 

 

でも

悪い癖で

感謝の気持ちってやつを

すぐ忘れてしまうんす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)