SATO KAORU

校長の佐藤です、教頭のカオルです。

SATO KAORU

小山っち。

11.19, 2013

先日、お客様に紹介してもらった “小山っち”

 

男・横浜在住 わかってるのはこれだけ。

 

たま~にメールが届いて返事して。

 

 

10 ・ 18

 

おひさしぶり  

俺は、いま、ふなっしーの中身やってます

内緒だから、だれにも言わないで 日給4000円のこと

noちゃんの時より500円も安くなったから

もういっこ ゆるきゃらの中身やって 新しいエアーマックス買わないと

きれのある ふなっしーの動きは出来ない 並みはずれた脚力が必要なんです

トリプルサルコウが出来る方優遇ってのが、応募条件ってのが、

超難関 ふなっしーになれた俺はいま 日給4000円で

今日も明日も ぶんぶん動いてますなっしー

 

 

 

 

 

11 ・ 18

 

いまの時代、くそ野郎共は皆こぞってHKTの虜よ

そんな奴らは博多のとんこつラーメンば食いちょーゆっとよ

学生の頃によ、バイトの昼には六角家に週3で通ってた時によ、一緒に働かねーかって店員に誘われてよ

なんでもだ、1、2年も働いたら何百万もするカーをひょいっと買えるぐらい稼げるとか言うからな、迷ったっちゃあ迷ったんだけどな

女っけのねぇ職に就くのは、どうもなぁ思っての、断った

特盛チャーシュー油多め味濃い目900円

あのギトギトしたラーメンはだね、若いもんしか喰えねぇ代物だ
なにせスープの表面は油の膜がはってるからなぁ、まずスープを飲むには油をあらかたススらなきゃなんねぇ、腹すいてる10代にゃたまんねぇんだけどな

あとよ、自衛隊に誘われた事もあっけどよ、自衛隊ってのはよ、災害支援隊だべ、てーへんな仕事よ、東北地震の時は過労で死ぬ隊員がたくさんおったなぁ

でその自衛隊に誘われたんだけどよ

海上自衛隊に入っちまうと、半年は遠海に行ってだぞ

横須賀基地に帰ると、ドブ板で酒のんで、護衛艦と民間漁船が衝突した愚痴言ってだな、これまたぜんぜっん女っ気のねぇ職なんだわな

若けぇ自分は、女っけのねぇ職に就くのは、どうもなぁ思って断ったのよ、給料安いベ、完全男子寮の納豆菌だ

あーあ、何か女子高生ばっかの職場はねぇのかと思ってだ

仕事探してたら、いいトコをファミリーが紹介してくれてよ

その職場は、周りが若い女ばっかだぞ

こう人生が変わる決断に迫られる、まさに今がディシジョンだなあ

 

 

 

 

“小山っち”

 

顔も知らないし、声も知らない。

今んとこのイメージ。

男・横浜在住・太め・30くらい・汗かき・AKB好き

 

 

 

いつかは会ってみたいなぁ~~~

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)