SATO KAORU

校長の佐藤です、教頭のカオルです。

SATO KAORU

友よ。

11.5, 2013

先日、LIVE に行く途中 “KEN-Z” を見た。

てゆうか、っぽい人。

 

 

1年に1,2回こういうことがある。

そのうちの何回かは、きっと本人だったんじゃないかと思ってる。

車ですれ違ったり

はっ!! として振り返ったら居なかったり。

 

 

 

CAHU19O4

 

KEN-Z・・・

犬死・・・・

ケンジ・・・・・

 

 

 

大親友のケンジがいなくなってもう 7,8年か??

みんなの人気者で

頭が良く、ズルい優しさをもったケンジ。

 

 

 

久しぶりに会う人からは

絶対っいうくらい

“ケンジくん元気??” って聞かれる。

その瞬間はいつも嫉妬してまう。

 

なんかかんかで愛されとるよケンジ。

 

 

 

元気かなぁ 何しとるんやろ。

会いたいなぁ 痩せてたら笑うなぁ。

昔からずっと4人組

2児のパパのシン 未婚でモテモテのいっくん バツイチのオレ

飲みたいなぁ。

 

 

 

トモダチはやっぱいいね

異性の事や、お金の事、怒ったり怒られたり

その場は カーーーーーーーッ!!!!!!!!  っとなってまうけど

ズバリの事言ってくるでね 参りましたやわ。

つい先日もいっくんに怒られたなぁ。  感謝。

 

 

 

友達なら、どんな事情にせよ、怒るほうも怒られるほうも

“100%もうこいつとは友達ではいられない”

なんて、心のそこでは絶対思ってないと思うな。

 

 

 

 

だから

ケンちゃん、会いたいッス!!!

 

ロッキーもにえもたいちゃんもりょうも

みーーーーーーんな会いたがっとる!!!!

 

 

 

 

 

このブログが誰かに伝わって

奇跡を信じて待つ。

 

 

 

 

CA8VM6IE

 

 

eastan youth  ではございません。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)