SATO KAORU

校長の佐藤です、教頭のカオルです。

SATO KAORU

デブでもいい。

4.23, 2014

コレ!! 届いた コレ!!!

 

 

e0219190_2364876

 

 

TV見てて

いっつも行きたいとこばっかで

はやくみんなで行きたい!!!!!

 

あそことあそことあそことあそこも。

 

朝から行って

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと飲んで

飲んで食べて飲んで飲んで

 

最後には

シャンプーハット こいちゃんよろしく

 

“ ぷはぁ~~~~~~~~~~ ”

 

で、しめたい。

 

 

 

 

浜ちゃんの歌やないけど

 

“たまにはこーして ♪  肩を並べて飲んで~~~~♪♪

・・・・・・・・

温泉でも行こうなんていつも話してる~~♪

落ち着いたら仲間で行こう~ な~んてでも~~

ぜんぜん暇にならず~に~~・・・♪”

 

てな感じで行けれへん。

 

みんなで予定あったら

今年こそ・・・

行きたいなぁ

 

 

がんばろ。

 

 

 

 

o0300028812871530753

 

 

 

★1番好きなコーナーはもちろん “街で気になるあの娘の素顔”

 

★1番すきな人は 小藪 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

“ デブでもいい。 ” への 2件のコメント

  1. わ〜たり蟹のクリームスパゲティ〜

  2. オ〜 マイ ガット トゥギャザ〜

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)