OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

現地

1.14, 2021

花フェス内のシンボルタワー内飲食店が

全面リニューアル予定。

 

打ち合わせで現地に行ってきました。

こんな状況なので、出来る限りリモートで打ち合わせをするべきなのは

重々承知してます。

 

しかし、どうでしょう。

現地を見ると、思ったよりも見晴らしが良く、思ったよりも開放的。

思ったよりもシンプルで、思ったよりも可能性がある。

 

 

 

IMG_3493

 

 

 

 

 

リモートの便利さとは裏腹に、リモートの弱点も度々感じています。

色々と変化を柔軟に受け入れなくてはなりませんし、仕方のない判断も受け入れないといけません。

 

でもね、本当はこっちの方が絶対に良い、というモノサシだけは、

無くさないようにしたいですね。と、気づかせてもらえるタイミングですね。

 

 

サリュー。

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)