OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

A HAPPY NEW YEAR 2021

1.1, 2021

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2020年春、ひっそりとOPENしたシルクスクリーンプリント工場。

ゴールデンウィーク頃に、みなさまにお声かけして工場開きをする

予定だったのですが、コロナウィルスの猛威により先送り。

 

そして、2020年内でのお披露目は叶わず、年を越すことになってしまいました。

2021年の今年こそは、どこかのタイミングで皆さんにお声掛けするつもりです。

 

 

楽しい一年にしましょう。

楽しい一年にしてください。

 

 

みんなの楽しいことに関わりたいし、

僕の楽しいことにもたくさんの人に関わって欲しい。

もはや、楽しいと思えること優先の人生でいきます。

 

 

色々あるけど、なんとかなる。

はじめないとはじまらない、今年も自分に、そう言い聞かせております。

 

2021、はじまるよ。

 

よろしくお願い致します。

 

……………………………….

 

 

 

A2

 

 

TOO MUCH PAINT ホームページ →  こちらから

 

※このホームページは、自分の意見無しで、ほぼ、しんやと栄ちゃんと平田くんに任せました。

 僕に合うようなホームページを作って欲しいと一言で依頼。散々悩んでくれて、至れり尽くせり、御用聞きのようなサイトは

 大月さんらしくないと言って、仕上げてくれました。サイトが気に入ってるのはもちろん、僕を理解して作ってくれたのが何より嬉しい。

 

 

 

 

サリュー。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)