OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

最高の誕プレ

11.27, 2020

女子ホッケー最強チーム SONYブラビアの皆さんから、

ヤバすぎアツすぎの誕プレいただいた。

全選手のサイン入りホッケースティック。

 

 

 

IMG_2923

 

IMG_2936

 

 

 

 

感涙、即死。スポーツバカで良かった。

 

来月の全日本選手権は7連覇がかかった大きな大会。

死ぬ気で応援させていただきます!

 

スティックを持ってきてくれた前キャプテンのレジェンドぐっち、

後列最強バックのるい。本当にありがとう。嬉しすぎました。

 

今年も優勝したら焼肉行こーね。

本当に感激しました。

 

SONYのカッコ良さは、強さだけじゃない。

ラフプレーされてもヤジ飛ばされても、

とにかくみんなクールでスマート。

 クリーンで冷静。

 

ピッチ外では驚くほどみんな普通の女の子だけど、

スイッチ入った彼女たちは、本当にカッコよくて好き。

これからも全力応援任せてください。

 

ありがとう、宝物です。

 

サリュー。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)