OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

最新号

11.7, 2020

これが楽しみで

今週は仕事がんばりました。

 

購入した日に読むのをがまんして、

休日にどっぷり浸る。

進化したねー、ボクも。

 

 

 

number

 

 

 

サリュー。

 

 

“ 最新号 ” への 2件のコメント

  1. Numberやっぱ最高だよね。他誌はサイ・ヤング取れてからしかやらなさそうな特集をやるのがかっこいい。
    今季のダルビッシュはプロピーク時の江川並みのカッコよさだった。
    リアルタイムで見た投手で最高のピッチャーは僕もつっくんと同じく1位 江川、2位はダルビッシュ、3位野茂かな。

  2. Numberは、期待を裏切らないですね!
    そして、1位から3位まで、まったく同感ですっ!
    それにしても今シーズンのダルビッシュは、本当に超絶かっこよかったです!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)