OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

貫禄の初戦

9.26, 2020

ホッケー女子日本リーグ開幕戦。

 

今年は、リモート開催でスタンドに入れません。

しかし、いてもたっても居られずに、フェンス越しで

遠巻きに観て来ました。

 

 

 

IMG_2071

 

 

 

 

 

もちろん、フェンス越しに人だかりがあれば、

素直に帰る聞き分けの良い姿勢でね。チームに迷惑かけないよーに。

マスク万全、手の消毒完璧なすーさん、谷ちゃん、まっちゃんと一緒に。

 

 

SONY ブラビアレディース。新チームもすこぶる強い。

危なげなく初戦は4-0。相変わらずかっこええチームやな。

まのちゃんともえかちゃんのシュート、迫力あったなぁ。

 

10月からはスタンドに入れますよーに。

 

 

サリュー。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)