OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

サンプルボディ揃った

6.30, 2020

大変な年に新しいチャレンジをスタートさせたもんで、

生活リズムは滅茶苦茶です。

屋台骨である広告業の売上は急降下ですが、

その分をTeeシャツプリントで補ってる状況。

 

 

 

IMG_1083

 

 

 

こんなはずじゃなかった、と思えば胸のあたりがパンクするので、

そう簡単にいい思いはさせてもらえない、と言い聞かせております。

 

独立後、何度も頭と体を酷使してきましたが、

まだまだ続きそうだよ。いえーい。

 

でもね、この少しずつ登ってく感じ。

これが、どーにも快感。

 

10年越えて、少しぬるま湯につかってたんだなきっと。

本当は登りつめたいに決まってるけども、

僕の人生はそうじゃないらしい。

 

楽しい人生ですね。

 

 

P.S….

 

1ミリも病んでないよ。

サリュー。

 

さっ、今年も半分終了。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)