OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

そもそも

4.29, 2020

ある意味、下準備が色々とできる期間をいただいた

とも言える。毎日前向きなメッセージを自分に与えるのも楽じゃないね。

 

 

IMG_0397

 

 

そして、今のイライラや怒りや我慢の矛先を

同業や頑張ってる人や調子の良さそうな人に向けてる

人がいるけど、そもそも敵はコロナウィルスだからね。そもそもの話。

 

たたかう相手を間違えないようにしたいね。

と、自分にも言い聞かせております。

 

サリュー。

 

エニウェイ、やるっきゃない。

と、矢沢のえーちゃんが言ってました。

 

P.S…………………

 

夏の大会が中止となり、

バスケ命だった中3次女の部活動が実質終了となりました。

 

スポーツに人生をかけてきた子供たちが、

本当に不憫です。コロナウィルス、マジで大嫌い。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)