OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

強い人

4.18, 2020

こんな時は、助け合いです、と言って

仕事をくださった IWSさん。感涙でした。

本当に、必ずこの恩を返したいです。

 

そして、自分もまわりのみんなに

そうありたいと強く感じました。

 

先の見えない戦いの上に、戦い方のマニュアルがない。

弱音が吐ける仲間がいる人は、弱音を吐いてもいい気がしております。

 

強い人は、常にいると思う。

今日、そう思ったよ。

 

とは言え、ご多分に漏れず、うちもやべぇ。

でも、今日から強い人の部類だから頑張る。

 

 

P.S…………………………

 

マスク必要だったら持って来ますよ、と連絡をくれたヒロキ。

あなたも強い。

ありがとう。

 

みんな感動させてくれるよ、くー。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)