OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

クラゲ / プレオープン

3.27, 2020

本日プレオープン開始。

来週がグランドオープンだよ。

 

ということで、早速しんや社長を誘って行って来ました。

抜群に安いので、もっと簡易的なメニューかとおもってたのに、

ちゃんとしてて、ちゃんと美味しいー。ちゃんとしすぎ。

 

 

 

IMG_0141

 

IMG_0134

 

IMG_0135

 

IMG_0130

 

 

 

そやお、某わらっとこの昼間が、生まれ変わるって話。

店名はクラゲ。ネーミングセンス抜群やなぁ。

でもって、店内のBGMが最高すぎてお酒すすむでしょうよ。

現地で確認してね。

 

 

昼真っから飲める人は、ぜひ。

もしくは、たまには仕事さぼってもいいよ。

普段ちゃんと仕事してる人はね。

 

ルール破っても、モラルは守るぜって、

ヒロトくんが唱ってたもん。

 

岐阜市内からバスで200円くらいやから、

クラゲで昼呑みして、そのまま夜は玉宮、柳ヶ瀬界隈ってのも

大いにおすすめです。

 

某はじめちゃん、某スタッフのみなさま、おめでとうございます!

 

某はじめちゃんが先日言ってた言葉が印象的すぎて、

僕もそうしようと思ってます。

 

「いや、もうね、楽しまなあかんすよ。」と。

 

くーっ。

だからさ、真っ昼間から、フワフワしてもいいんだよ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)