OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

難しい決断

2.27, 2020

いや、相当難しい決断だったと思うな。

中止によってやってくる困難を引き受けての英断。

 

 

 

murai

 

 

 

 

そして、勝った負けたの試合結果を競い合うだけじゃなく、

ファン、サポーターにそれをお届けするためにJリーグは存在しているとね。

だから、最後まで無観客試合という決断は取るべきじゃないと。

 

泣けた。

 

関係者、運営都合で考えれば絶対にやってしまいたいだろうに、

何より本質を優先させた村井チェアマンの英断が、かっこいいと思ったよ。

 

くらった人タチはたまったもんじゃないと思うし、すごく残念だけど、

国難だもんね。

 

各方面、真価が問われてる気がするね。

そして、同時に国民の度量も。

 

はやく終息して欲しいよ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)