OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

100日後

2.16, 2020

とても話題なんですね。

つい先日まで知らなかったよ。

 

 

 

wani

 

 

 

そもそも人生、時限付きやしな、とか

シンパシー系はズルイしな、シュールやなぁとか何とか

難癖つけながらデイリーチェックしてみるものの、

とっても青いポジティブとの葛藤。

 

素直に受け入れて、教訓にできる人は素敵や。

 

想像の余白が多い割に、

誘導されてる気になるのがくやしい系。

 

という意味で、時代にフィットしてる。

ま、分析してる時点で、相当ダサイよ、自分。

 

 

ともかく、これが流行る世間で良かったと思います。

そして、もっと素直になりたいと思います。まじで。

 

サリュー。

 

……………………………………………………

明日は、パフュームのLIVE @名古屋ドームに行って来る。
だって、やりたいこと、やりたいと思った時に、やっときな、
ってことでしょ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)