OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

お疲れさまでした

2.12, 2020

間違いなく球界の大功労者だし、

いちいち核心をつく偉大なリーダーでした。

 

昔、こもりっちに借りて読んで感銘を受けたこの本。

もっかい読みたいので、早速ググって中古をポチッと

させて頂きました。

 

 

 

 

nomu

 

 

 

 

心の底からご冥福をお祈りします。

 

サリュー。

“ お疲れさまでした ” への 2件のコメント

  1. つっくん、覚えててくれてありがとうね。
    この本忘れてたなーどこいったか、わかんないから僕もポチろ。
    ここ数年、覚悟はしてたけどやっぱ寂しいね。
    落ち着いたらここにいってきますー

    http://tango.jibasan.jp/baseball.html

  2. もちろん、覚えてますよー。
    本の内容は随分忘れてしましましたが、w

    こんな場所があったんすね!
    いつか僕も行ってきます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)