OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

すごい時代やな

12.24, 2019

少し遅くなっちゃったけど、スルー出来ない事件。

すごいなぁ、ほんとすごい。

 

 

minamino

 

 

 

 

80年代からフットボールを愛する人で

リヴァプール嫌いな人なんて居ないと思う。

遂にそんな時代がやってきたとゾクゾクしています。

 

無論、前列でスタメンというミラクルはともかく、

少し低い位置での南野くんは、相当面白い気がします。

クロップ先生ですからね、相性も良さそ。

 

 

何となくチェックしてたカードが見なきゃいけない試合になる。

もはや逆算していくと、寝る時間を削るか、仕事の時間を短縮するか。

 

2020は、自分自身の働き方改革、

本気で取り組みたいのです宣言。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)