OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@ホリエビル

12.19, 2019

昨日は、打合せの帰りしなに

しんやとすーちゃんと

ホリエビルに遊びに行って来ました。

 

 

IMG_3436

 

IMG_3441

 

 

 

 

仕事への取り組み方、楽しみ方、

とっても刺激になる空間を共有させてもらい、

もっともっと自分のワークスタイルも

遊べる余地があると感じたんだなぁ。

 

知らない間に、

見えないモノサシに縛られてないかの

自問自答をルーティンにするよ。

 

刺激になるなぁ。

 

ホリエさん、いわいくん、ありがとうございましたー。

 

さっ、ちょー年末。

 

 

INFORMATION  …………………………….

 

12.19(木)の夕方から12.20(金)の19時まで

出張のため、SignaL不在となります。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

土曜日からは、どっぷり事務所におりますー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)