OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@チヂミ屋

12.5, 2019

FC岐阜のスタジアムDJ久世くんと、

FC岐阜とのコラボアイテムで界隈をザワつかせたEUREKAのボスTORUくん

サポーターの聖地チヂミ屋マスター

 

 

 

IMG_3301

 

 

 

 

 

昨夜は、ひたすらFC岐阜への愛をぶちまける会 vol.1。

楽しかったなぁ。何の利害も発生しない人と、ただ好きなものについて

キープ on 与太話。ごはんもお酒も美味しかったし。

 

あまり飲むつもりが無かったのに、

途中から激熱マスターも参戦してリミット解除やわね。

空いたらつがれる、空いたらつがれる。

 

 

この後、仕事なんすけど。。

と、マスターには言えませんでした。

 

グッドナイトだったので、

次回は年始早々に新年会でvol.2予定。

 

大切なモノを同じ様に大切にしてくれる人たちって、

本当に大切だと思いマスタ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)