OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

おかげさま

10.30, 2019

今日は、souの平田社長のおかげで、素敵な体験が出来ました。

いつもは取材する側なんだけど、今日は取材される側を体験。

完全に特集の人選、間違えたね。

 

 

Tちゃん、Aちゃん、ありがとうー。

モチはモチ屋だな。プロ2人のトラップに導かれました。

さすがです。

 

 

 

 

IMG_1369

 

※いつかの平田社長。社員旅行、ラスベガスだって。連れてってーな

 

 

 

 

そして、自分自身の半生を見つめ直す、

良い機会だった。感謝。

 

サリュー。

“ おかげさま ” への 2件のコメント

  1. こちらこそありがとうございました(*’ω’*)
    楽しかったです。

  2. 平田社長、いつも素敵なご縁とお仕事、
    本当に感謝しております!
    今後共よろしくお願い致します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)