OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

フレンズ会

10.17, 2019

バロックのビッグボス、長縄くんからお誘いいただき、

岐阜フレンズ会の飲み会に参加させていただきました。

アカデミックな人達との与太話。楽しかったぁ。

 

でもって、ごちそうさまでした。ほんと、すいません。

 

刺激的な人って、実は近くにいっぱい居るんだなぁ。

また誘ってもらえるよーに、がんばろ。

 

 

 

frends

 

 写真左上 / お花屋さんBLATTER 社長 栗本さん 

写真左下 / 株式会社 バロック社長 長縄くん

写真右上 / 美容院 RINK 社長 熊崎さん

写真右下   / 青木内科・眼科の先生 青ちゃん

 

 

 

 

帰りのタクシーで、ふとSignaLを立ち上げた頃の気持ちを思い出しました。

人生の中に出会いがあるのではなく、出会いの中に人生があると言った

I先生の言葉が、10年ぶりに頭の中を占領してるんよ。

 

リビドー。

 

いやー、今年も終盤。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)