OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ぐっち&ななえ

9.7, 2019

 

無敵のSONY HC ブラビア レディース

キャプテンぐっちと、副キャプテンななえが

ベルギー遠征から帰国して遊びに来てくれたよ。

 

ベルギーのクラブチームをこてんぱんにしてきたって。

さすがやなぁ。

 

 

 

 

IMG_2498

 

 

 

 

で、仲良しすーさんも交えてトーキンシット。

いよいよ、4冠に向けての戦いが来週からスタート。

チーム絶好調みたいやし、楽しみやわ。

 

でもって、4冠達成したら、焼肉おごるって言ってしまったので、

3冠ぐらいでいいよ。

 

しかし、いつ見てもほれぼれする筋肉や。

 

さくらジャパンで、ぐっちがメイン張ってるアイフルのCM、

貼付けようかと思ったのですが、

余計なことをするとぶっ殺されるので、こそっと検索して見て下さい。

 

 

粗い画像ですいません。

iPhone 6Sはそろそろ寿命です。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)