OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

101回大会

8.25, 2019

公私ともにせわしないお盆でしたが、

もちろん要所の試合は鬼チェックしておりました。

 

今年もいい大会でした。

そして、年々涙もろくなっているなぁ。

 

強豪校の監督ってのは人格者が多いですね。

橋本監督もそう。まず相手をたたえる。美しいし気持ちいい。

そして、選手を子どもではなく、1人の男として接するだと。くー。

 

 

 

hashimoto

 

 

 

 

元くんが打ったホームランより、打ったあとのインタビューに泣けました。

「3年生が気持ちよく送り出してくれた。僕の力ではなく、3年生が打たせてくれたホームランです」。

 

いい大人のそばで育った子は、もれなくいい大人になるわ。

 

奥川くんのインタビューも井上くんの話す言葉も

おごらず終始素敵やった。

 

なんやろ、みんないい子。

 

そして、気持ちが入る分、甲子園が終わると寂しいのな。

 

…………………………………………

 

 

今年も残念ながら甲子園に行けませんでしたが、

記念タオルは、ここ数年分コンプリート中。

タオルの素材、良くなったし。使わないけどね。

 

今年は、よこちんが買って来てくれた。ありがとー。

 

 

IMG_2413

 

 

 

サリュー。

“ 101回大会 ” への 2件のコメント

  1. 甲子園、今年も面白かったねー
    中京すごかったね。星陵の初優勝見たかったなー
    タオルデザインはかなりアップデートされて今っぽくなってるね。

  2. 中京、いいチームでしたね!

    タオルは、何と言っても素材がめちゃんこ良くなってます。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)