OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

8.19 グッバイ

8.22, 2019

すいません、少し更新が滞りました。

日記も兼ねてBLOG更新をしてる手前、

大きな出来事があったので、端折らず書き留めることにします。

 

 

お盆明けの8月19日、母親が天国へ旅立ちました。

 

上手く表現できない心境ですが、

しばらく辛い闘病をしていたので、

アチラでのんびりできることを祈っています。

 

 

heaven

 

 

普段、母親のことをゆっくり考えることも無かったので、

亡くなって数日間は、たっぷり彼女と向き合いました。

 

たくさんの思い出を振り返ることができたのですが、

どーしても彼女が好きだった食べ物だけが思い出せない。

 

最後のお別れに、棺に大好物を入れてあげよう、

と兄弟で盛り上がったものの、何も思いつかない。

 

何が食べたい?何を食べに行く?今日は頑張ったから焼肉にする?

嬉しそうに質問する彼女の顔は思い出せても、

彼女自身が美味しそうに食べてる物が思い出せない。

 

自分の大好物を優先させたことが一度も無かったのかもしれません。

 

優しくて思いやりのある人でした。

 

ありがとう。またいつか再会しましょう。

それまで、ちゃんと背後についてーな。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)