OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

身長170の女がかわいらしく見える

8.9, 2019

バローで、

買い物袋を4つ持った外国人が自転車置き場で困っていたので、

アパートまで一緒に荷物を運んだったわ。

 

この写真と共に、長女からそう説明されました。

 

 

 

aj

 

 

 

 

そう、彼の名は、AJ。

今期からSWOOPSに入団した期待の星。

 

話してみたらSWOOPSの選手とわかり、

変な人じゃないから手伝ってあげた、と。

でさ、警備員に写真撮ってもらったわさ、と。

 

 

警戒心が無さすぎる行動はひっかかりますが、

良心から人助けをしただけに、

「お、おう、そうか」とだけ言っておきました。

 

 

しかし、AJ。 自転車運転しながら買い物袋4つは無理やで。

どうか、クレーバーな選手であることを願います。。

 

しかし、イケメンやったわー、と彼女。

 

そうか?

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)