OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

高校野球

7.30, 2019

決まりましたね、岐阜代表。強かった。

ユニフォームも最強。

 

 

chyukyo

 

 

 

知人の子どもや長女の友達や幼なじみが、

各県の各強豪校にいたもんで、今夏の予選は気持ちが入ったよ。

 

愛知では東邦のじゅり君、星城のかんちゃん、お疲れさま。

岐阜大会は、もはやどこを応援して良いか迷子。

 

そして京都大会。京都国際のエース、ミオ君。決勝で惜敗、惜しかったぁ。

プロ注目の本格派。大きくなったね。

 

 

mio

 

 

 

おせじ抜きで、みんな格好良さしか無かった。

おじさん、たくさん感動しました。

 

そして、野球のファーボールすら知らなかったうちの長女が、

毎日スマホで高校野球のLIVE中継を観ている姿にビビってます。

 

今朝も、

「その試合、誰か知り合い出とるんけ」と聞けば、

「出てねーし」とのこと。

 

スポーツの力ってすごいわ。

 

サリュー。

 

しばらく甲子園行けてないから、行きたいな。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)