OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

勝っちゃったね

7.21, 2019

結局、仕事そっちのけでTVにかぶりついてました。

すいません、でも仕事さぼって良かった。

 

調整段階とはいえ、チェルシーですやん。

トップギアに入ってるフロンターレの力量を見せて頂きました。

 

憲剛はね、さすがですよ。さすが、ヨーロッパのサッカーオタク。

いなし方がすごい。相手が疲れて来た時だったし、余計に憲剛の良さが見れたね。

 

 

 

kengoooo

 

 

 

 

ミー的には、得点シーンのアシストよりも、

その前の一列飛ばした同サイドへのフィード。あれ、やばかった。

 

さ、これでチェルシーも増々バルサ戦はガチで来るよ。

楽しみやー、楽しみすぎる。しっかり生で確認してきます。

カンテ、出て欲しいなぁ。で、プリシッチも先発で見たい。

 

それにしても、田中碧、強いし上手いし、いいボランチだね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)