OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

一時帰国のカニちゃん

7.13, 2019

カニちゃん、イン ダ ハウス!

ちょー久しぶりにSignaLに帰ってきたよ。

 

現在は、USAの永住権を無事取得して、

向こうで美容室開業。あの頃話してた夢を叶えちゃったね。

本当にすごいな。かっこいい。

 

 

 

IMG_2184

 

 

 

で、何がうらやましいって、住んでるのがカリフォルニア アナハイム。

だよだよ、大谷君の本拠地だよ。

 

必ずサインボールをもらって来ることと、

ミーがそっちに行った時は、大谷くんとごはん行かせてくれること、

カニちゃんに約束しました。

 

それまでに、大谷君がカニちゃんのお客さんになってることを

心から祈ってます。

 

カニちゃん、ありがとー。

次は、年末に帰国予定。楽しみ。

 

アナハイム行きたいな。ミッキーにも会えるしさ。

 

サリュー。

 

 P.S…………………………………………………………..

 

週末インフォメーション

 

7/13  土曜日   通常営業

7/14  日曜日   休業

7/15  祝日    通常営業

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)