OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

すごいな

6.22, 2019

再三のメディアアナウンスでご存知の方ばかりだと思いますが、

今日は、これ。これに尽きます。

うれしいなぁ、1巡目。とんでもない出来事です。

 

 

rui

 

 

 

 

NBAのドラフトにかかることがどれぐらいすごいか、

8,000文字くらい書けそうです。

えーと、僕がメイウェザーから対戦希望されるくらいの歴史的名誉。

いや、上手く説明出来ないので、次号ダンクシュートで確認ください。

 

ワシントンですね。早々に出場するんじゃないでしょうか。

大好きなジョンウォール居るし、楽しみすぎる。

 

 

new

 

 

 

でもって、こちら、早速ググリーのポチりです。

ベリーエクスペンシブでしたが、そんなこと言ってる日じゃない。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)