OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

田中じゃねーし

6.16, 2019

まっちゃんからのイタリア土産。さすがでございます。

ラツィオも好きだけど、ローマと言えばこっち。

 

 

 

DSC07417

 

 

 

 

ありがとう、いいね、スポーツネタアイテム。

秋からヘビロテせんぱい。

 

最近はお洒落に迷ったらスポーツアイテム。

もちろん、大谷君サイクルヒットの余韻で、

今日は、大谷君Tシャツで出勤。

 

…………………………………………………………………

 

そして、つい先日の出来事。

マーくん勝利投手の翌日、マーくんTシャツでコンビニに行ったのね。

レジに並んだ僕の後ろは、今風の女子高校生2人組。

 

僕の背中を見て、こそこそ言ってます。

 

A子   「田中って、誰やし」。

 

B子  「なんでー、あんた。あかんて、この人の名前かもしれんやろ」

 

 

B子の突っ込みで救われたと思ったら、地獄。

恥ずかしくて、彼女たちの方を振り返ることなくコンビニを後にしました。

 

がんばれ、マー君。

ミーが田中だと思われてるよ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)