OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

元祖レッズ

6.4, 2019

今年のチャンピオンズリーグは、ドラマの連続で満たされました。

リブァプール黄金期がかえってきたね。

リーグ戦獲れなかったぶん、興奮しました。

 

 

何と言ってもバルサ戦の2ndレグで、すべて決まった気はしたよね。

小学校5年生のダイヤモンドサッカー以来、何百試合と観戦を続けてきたけど、

感動した試合トップ5には入る衝撃をいただきました。

 

 

 

yuusyo

 

never

 

 

 

 

 

NEVERE GIVE UP。この使い古された、見慣れた言葉が、

こんなにも格好良く見えたことはないよ。

 

プレミア勢の盛り上がりは、

サッカー界の盛り上がりと比例すると思うの。でしょ。

 

サッカーバカには忘れられない1年になりそうです。

さっ、NBAファイナルもイーブンで佳境。

こっちも、劇的なドラマを期待だよ。

 

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)