OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

全身じんましん

5.10, 2019

なぞのじんましん、今年2回目。

かゆくて、ほとんど寝れません。地獄やよ。

先生は、過労とストレスが原因と断言するが、

その割に、クスリが4種類って、、。手当たり次第の治療でないことを祈ります。

 

 

 

IMG_1822

 

 

 

 

でもね、NBAジャパンゲームのチケット抽選やら、オリンピックのチケット抽選やら、

RAKUTENカップの抽選やらで、死ぬ程行きたい試合が全部抽選というストレス。

 

近年まれに見る負荷が自分に襲いかかってることを考えると、

お医者さんの推測も案外正解かもね。

 

……………………………………………….

 

 

sakaguti

 

naitou

 

※写真上が阪口選手 下が内藤選手。ほんと、金メダル獲ってーね!

 

 

 

でもって、今週末には、なんとSONY BRAVIAの阪口キャプテンが

SignaLに遊びに来てくれるって。やばーっ、嬉しいなぁ。

 

 

さくらジャパンのキャプテン内藤選手とも近い将来にお会い出来そうだし、

オリンピックの楽しみが増えました。

すーちゃん、谷ちゃん、ビッグプレゼントありがとう!

 

 

好きなものを好きと言い続けることって大切なんだね。

仕事もプライベートもスポーツとの不思議な縁が増え続けてる。

スポーツバカ冥利につきます。

 

 

大谷くんも復帰したし、

じきに、じんましん治るやろね。

 

 

サリュー。

“ 全身じんましん ” への 1件のコメント

  1. じんましん、大丈夫?
    お大事にしてくださいね!!
    パワー送りま〜す。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)